発表会

6月29日(土)無事に発表会終了しました。

ご参加頂いたフルート&ピアノの年少さんから大人までの26名の生徒さんありがとうございました。

発表会まで見守って頂いた保護者の皆様、ご協力wりがとうございました。

お足元悪い中、生徒さんのご家族やお友達たくさんの方が来てくださりホールもいっぱい賑やかでした。

そして、ピアノ伴奏・MCフォロー・ステージ準備・カメラ裏方でお手伝いしてくれた友人、家族ありがとうございました。

カメラマンさんから写真届きましたらまた順次upしていこうと思います。

今年は参加した生徒さんが園児~小学校中学年までが多かったため、ステージのお花をバルーンにしました。

飽きないようにジャンル別のプログラム構成で楽しめるようにしました。

高学年・中学生の生徒さんにはMCや受付、プログラム作成等を引き受けてくれて大変助かりました。

3回出演・4回出演の生徒さんの表彰はトロフィーです。

ステージに出てお辞儀をしてピアノを弾くということは素晴らしいことです。

そして、目標に向かって頑張る心も育ちます。

是非次回もご参加ください。

たくさんの花束もありがとうございました。

花に囲まれて癒されています。

今週はお教室はお休みです。

また来週から一緒にレッスン楽しみましょう♪


♪フルート&ピアノ教室『sonorite ソノリテ』♪

子どもから大人まで音楽を通して笑顔と元気を応援します‼

0コメント

  • 1000 / 1000